アート&カルチャーブログ始めました!

初めまして、こんにちは。

「あずみ」と申します(^^)

 

今回は、ここに、「あずみ's blog:アート&カルチャー」ブログをはじめましたので、ご挨拶申し上げます。

 

普段は、

日々是好日:低コストで豊かに暮らす』というタイトルで、生活情報と節約に関するブログ、および、

あずみ's blog: ソーシャル』というタイトルで、教育を中心とした社会的事象に関するブログを運営しておりますが、

 

美術科教員の経験もあり、趣味がアートと料理と読書、ということもあり、趣味や芸術関連の投稿が多くなってきましたので、ここに整理してのせようと思います。

 

ときどき、以下のような同時投稿のお知らせが載ると思いますが、それらは私のほかのブログにも同じ記事を載せているというお知らせになります。

 

** この記事は、あずみ's blog: ソーシャルとの同時投稿です。 **

** この記事は、筆者のライフブログ「日々是好日」との同時投稿です。 **

 

メインブログは『日々是好日』の方なので、気ままな更新となると思いますが、どうぞお楽しみいただければ幸いです。

 

2014年3月 あずみ拝